5キロ痩せたいと思うけど

ちょっと5キロ痩せたいと思って・・・

女性は彼氏が出来ると急に痩せることに専念するものです。
嫌われたくない、醜い姿を見せたくないなど。
1ヶ月で5キロ痩せることを思ってもなかなか痩せる事は難しいものです。
だからといって、食事を抜いて必要な栄養をとらないと
体調がますます悪化して何かと病気がちな身体にもなります。
巷で流行しているダイエットに飛びついたことありませんか?
やっても、見よう見まねで成功しても必ずといっていいほど
ほとんどの女性は簡単にリバウンドするものなのです。
最悪、ダイエットする前以上に太った人も少なくはありません。
1日のカロリー計算やっていますか?
また仕事が忙しく時間がないからといって早食いしていませんか?
実は早食いも太る原因なんです。
私たちの脳には食事をすることによって空腹感を満たされたなどと感じる
満腹中枢があって、満腹中枢が機能する時間は食事を開始して
約20分はかかるのです。
早食いをすることが習慣的になってくると満腹中枢が働く前に

気づかないうちに食べ過ぎて肥満になるのです。
そんな経験ありませんか?
改善点としては、よく噛んで時間をかけることです。
おもわず早食いをすると血糖値がいきなり上昇して
インスリンという物質が発生し、女性の場合特に多いのは下半身
などに余分な糖を脂肪やセルライトとして蓄積されてしまうのです。
食事をするときには、よく口の中で噛むことで食欲をおさえる
ホルモンがつくられますので、1口約30回ぐらいは行ってください。

いざとなっても無理なダイエット

毎日の食生活を重要視してますか?
暴飲暴食していませんか?
毎日好き勝手な食習慣していると数十年先には、更年期障害をはじめ
動脈硬化などになってしまいます。
年齢とともに基礎代謝が衰えてきて若いときほど?せたいと思っても
簡単にお腹周りの余分な脂肪は落とせないものです。
もしあなたが将来のことを真剣に考えているのであれば
1日でも早く痩せることを考えて見てください。